薩摩の革命戦士 久保力也オーナーがナニワで迫力講演!

2月4日大阪梅田の第三ビルで、できる大家アカデミー主催の久保力也オーナが「大家さん必須の集客とマーケティングとWEB戦略」というセミナーを開催。「できる大家アカデミー」としては、関西では5回目のセミナーとなる。

Logo
 久保氏は「物件の集客力を上げるには、インターネットを使って家主自らが物件の魅力を発信すること」だと力説。そのために必要なのは、「ユーザー目線」にたった情報発信であるという。例えば、物件の周辺情報や写真や動画を使った想像できる物件情報だ。そのために有効な、ユー・チューブ(You Tube)動画や、ネットで気軽に物件情報を発信できる「デジタルマイソク」が披露された。

セミナー参加者は、「さっそくデジタルマイソクをやってみます」とノリノリ。久保氏はセミナーの今後について「できるだけ多くの家主さんとつながりたいですね。今後は僕の考えを多くの人に伝えるために、全国各地にインストラクタ―制度を設けようかと思っています」と今後の抱負を語った。

 

Sinkusitu_book1_2

 上:久保氏の著書「入居者を引き寄せ満室御礼!大家さんのための新空室対策」(セルバ出版)