ツイッターで広がる被災者救済プロジェクト

ご周知の通り、3月11日に起きた大地震により、被災地は大変な状況です。
多くの方が、被災者の方々のために「何か自分にできることはないか」と考えていらっしゃると思います。
そんな中、本日、ツイッターで、以下の活動についてのツイートがありましたので、お知らせします。

Manjo_Shimaさんのツイート
「中谷さんの発案で、震災復興支援の【仮住まいの輪】のプロジェクト立ち上げます。まずは明日第1回MTG。賃貸ストックの空室の活用を中心とした住宅支援、イメージとしてはAirbndb.(エアビーアンドビー)の震災支援版。http://bit.ly/15iTt2 #karizumai」

このブログを書いている時点ではまだ詳細は決まっていませんが、私たち賃貸住宅業界関係者もこうした活動に可能な限り協力したいと思いませんか。

今後詳細については、以下のアドレスで随時更新されると思います。
http://twitter.com/#!/search?q=%23karizumai
この活動に賛同される方はチェックしてください。