5月号(4月15日売り)掲載作品

土地売買 トチるな親父 タイミング (by けろっぴ/東京都)

先祖代々からの土地を売るんですから、後悔しないように、専門家に相談してくださいね。相続税還付手続きというものもありますので焦らずに。(詠子)

 

インテリア 選ぶセンスは インテリやby カーやん(神奈川県)

インテリアに幾何学模様を取り入れて、理系の薫りを出すといいかも。


下町の 築古生かし 古民家へ by 亮さん(東京都)

亮さんは、フーテンの寅さんの世界観に憧れているそうですよ~。


オーナーの プレゼン力で 満室へ by 岡崎慎也(長崎県)

オーナーさん自身が物件の魅力を伝えることは何よりのアピールですね。


シェアハウス お互い真心 シェアしますby 桜井恒夫(北海道)

シェアハウスを利用する人は皆、思い思いの考えを胸に入居してますね。


外国人 一番気になる お手洗い byロッペン(埼玉県)

外国人入居者は、部屋は和風ごのみでもトイレは洋式にこだわりますね。


他社管理 心境変化 自主管理 by 卓(高知県)

家主の勉強会に参加され、一念発起、自主管理をされるそうです。ガンバ!


初めての マイソクできて 夢心地by やっとさん(鹿児島県)

マイソクを手にしみじみしたそうです。


空き家だわ 放置してたら あきまへん by 川島淑子(大阪府)

この際ですからリノベーションにトライ。


恋すちょう 乙女にピンクの 壁紙よby 井上ユウジ(大阪府)

恋愛中の女子に壁紙を選んでもらったとか。


内覧会 このうちだれが 入居する?by 蜜タン(東京都)

内覧会来場者をじっくり観察したそうです。


マイソクを 作ればパソコン 腕上がる by 夢枕(岐阜県)

60歳からパソコン挑戦。恐れ入ります。


1階を カフェにしたくて ヤキモキすby ビッグベア(東京都)

カフェは入居者の共有スペースになりますね。


入居者が 同郷だったよ ご縁です by ケン(広島県)
家賃支払日、地元の話で盛り上がるそうです。