3月号(2月15日売り)掲載作品

民泊は 賃貸維新の 夜明け前(by不動産維新戦士/京都府)
新ビジネスで成功すると意気込んでますね(詠子)


スーツ捨て 作業着まとう オレ大家(byWARUGUMA/青森県)
作業着って、零細企業の社長さんみたいですよね(詠子)


リノベなら 豪華一点 水回り(by入浴タイムズ/岡山県)
お風呂1つ改装30万円って聞きました~(詠子)


民泊を アイツもやるのか 探り合い(byカッチャン/大阪府)
お友達オーナーが水面下で動いているとか(詠子)


我が物件 検索トップに 躍り出た(by物件自作大家/島根県)
サイト自作講座連載記事を読んで実践されたそうです(詠子)


今年こそ 満室対策 元年だ(by空き家大血戦/東京都)
昨年は「空き家対策元年」でした。今年は攻めるのね(詠子)


Jリート エリートどちらも 欲しいのよ(by最果てのアイランド/栃木県)
まあ!私はJリートに絞っているのに欲張りさんね(詠子)


プチ改装 トイレのタイルは 薔薇の柄(byロハンちゃん/東京都)
芳香剤も薔薇の香りにするとオシャレかも!(詠子)

 

契約者 欲しがる粗品は パソコンだ(by生活応援キャンペーン委員長/千葉県)
自転車、パソコンどちらか1つプレゼントだそうです。(詠子)


レインズは 好きでもレインは 大嫌い(byオレは会員じゃない/群馬県)
レインズとは不動産物件情報ネットワーク機構ね(詠子)


共有の 屋外菜園 みな笑顔(by関東某所のパラダイス/埼玉県)
菜園はオーナー管理、農作物栽培は入居者ですって。(詠子)


壁紙で あったらいいな スカル柄(byストラマー/福岡県)
元パンクスでスカル柄好きのオーナーさんです(詠子)


マイソクを ついに自作で 10時間(by吉田ゆか/岩手県)


本人だ! ブロガー大家と 飲んだ夜(by いけぶく郎/東京都)
懇親会で有名オーナーを対面したそうです。(詠子)


部屋探し 入試も合格 おめでとう(by大学通りを2人乗り/神奈川県)
大学受験に合格した男子が、早速お部屋を決めたそうです。(詠子)