タイ式マッサージに感動 会社をやめて学校に入学

愛知県豊明市に賃貸住宅を約200戸所有する村瀬裕治オーナーは、休暇で訪れたタイでマッサージにはまってしまった。それまで数か月も続いていた原因不明の体調不良が1発で治ったからだ。「これはすごい」と驚いた村瀬オーナーは、なんと当時勤めていたマンション開発会社を辞めて現地のマッサージ学校に入学したという。「もちろん周囲には反対されましたが、こんなすごいものがあるのに会社なんて行っている場合ではない」と思ったそうだ。結局そのまま4カ月間をタイで過ごした。今ではタイの文化にも興味を持ち、毎年必ず訪れている。心も体もほぐされて、すっかり親タイ派に転身している。