10月号(9月15日発売号)掲載作品

You Tube  内見動画 載せてみた byシュッシュ(東京都)

カメラに映る場所を入念に掃除したうえで、パーフェクトな動画の撮影に成功したそうです。(詠子)


1階に JAZZバー開店 夢見てる byシャオリン小林(岡山県)
所有物件の一角にバーを開店したいそうです。人気の店になりますように。(詠子)


おもてなし エントランスに 僕の絵を by絵師N(東京都)
イラストレーター家主さん、自分の絵を額に飾っているそうです。(詠子)


DIY 道具一流 腕三流 by加藤茂助(東京都)
なんでも道具から入る人が多いですからね。(詠子)


電池切れ スマートロックは 大ピンチ byかーやん(神奈川県)
スマートロック、スマホの両方とも、電池切れになりかねないのでご用心。 (詠子)


変形地 アニメのキャラに 似ています by砂糖かなえ(鹿児島県)
変形地をアピールするときは、冗談の1つも交えないとですね。(詠子)


シェアハウス 留学生の 交流所 byオトボケ(東京都)
留学生を多く受け入れる大学のある街はシェアハウスも多数。(詠子)


潔癖症 風呂場の目地の カビ退治 byぱーる(千葉県)
お掃除の中でも特に浴室のカビ根絶に魂を注いでいるとか。(詠子)


田舎なの 鍵をかけない 皆さんが by熊井正(福岡県)
鍵をかけないのが習慣になっている入居者さん、いますね。(詠子)


無垢材は 癒し効果が 満点よ byKEBIN(岩手県)
畳からフローリングに改装! 無垢材にするそうです。(詠唱)

 

ペット可に したら人気が 急上昇 byにゃん太(北海道)
北海道でも猫ブーム。物件をペット可にしたそうです。(詠子)


育児中 空き家投資に デビューしよ byタケちゃん(青森県)
へそくりマダムとして投資家デビューするんですね。(詠子)


LEGOマニア マイブロックに ハマリ中 byツンペン(静岡県)
家具が作れる大型ブロック「マイブロック」を購入!(詠子)


最先端 三口コンロで アピールよ by料理嫌い大家(東京都)
三ツ口コンロ、投稿者さん自身は使いこなせないとか。(詠子)


シェアハウス 恋愛生まれる 現場かな by太田るみ(新潟県)
大勢で交流しているうちに恋が始まる…キャ!(詠子)